みよう!白い春

http://ktv.jp/haru/index.html


いや、ほんとおっもしれぇええええええええええええええええええええええっすよこれ!
マジで!本当に!


いや、たった今見終わったところなんですけど、書かずにおれないっていうか。なんだこのドラマ。
面白すぎる!


テレビ離れが叫ばれる昨今ではありますが、こんな面白いドラマだってあるんですよ!これ見とけ!レベルの一作。


阿部ちゃんとエンケンの演技が凄いし、のぞみちゃんは可愛いのみならずドラマ内で演技成長してきてるし見所満点です。


このドラマの何が凄いって次週予告でむちゃくちゃネタバレかましてくるのに、それにもかかわらず、というかむしろだから来週がすっごい待ち遠しくなるんです。マジ凄いですこれ。


予告始まったところで、まさかパン屋就職フラグかと思ったら、最後の最後にほんとに来ちゃうしもうたまらん。おもろすぎです。


平たく言えば、親子物です。コメディなのかシリアスなのかギリギリのバランス。ベタっぽいのにそう思わせない脚本と演技。これは今期どころか今年一番のおすすめです。


というわけで、見よう!白い春